413878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月26日
XML
カテゴリ:未分類
ここ数日間やらせて戴いていた仕事、終わりました~~~!
もう、ホッとして、心の中ではナミダものです。

お受けした時に「この程度かな?」と思ったよりも、実際には遙かに大きな仕事で、ひぇぇえええ!?
お受けした時に「何日までにお納めすれば良いんでしょう?」とお訊きしても、社長から渡してくれるようにと頼まれた受け付けの方には、明確な締め日を決めて戴けず。
でも、先様の納品予定日はお聞きできたので、それから仕事の流れを逆算して…となると、超特急じゃない!? となって。

怖くて先様に正式な締め日を決めて戴くお願いの電話も出来ず、とにかく、早く早く! と進めてきました。
先様は本当にギリギリになって「これ以上は待てない」という段階になると、様子伺いの連絡を下さるので、そうなる前に! という気持ちもありました。
(一度だけ様子伺いのお電話を戴きましたが、その時は、ちょうど見直しをしてデータを送信するところだったのです)

締め切りが未確定の仕事は、本当にツラい。
実は明日なんじゃないか、とか、もう気を揉んでいらっしゃるんじゃないか、とか、焦りが強くて。
納期が短くても、締め切りが決まっていれば、気分的には楽なんです。

昨夜の就寝時刻は、結局、午前1時半。
今朝の起床時間は6時半で、グゥやニコが起き出す前にも少し仕事。
グゥがニコと朝食を食べてくれている僅かな間も、テキトーに作ったおにぎり片手に、仕事。
グゥがお昼に帰宅してくれた時も、ニコをお願いして、仕事。
午後はBCG予防接種に行き、帰宅途中の車内でニコがお昼寝に入って、そのまま帰り、私は仕事。
予防接種=薬物が体に入った状態だから、長めに寝かせてあげよう…と、いつもは3時半で起こすところ、5時まで寝ていたニコ。
ニコが寝起きでボンヤリしている間に最後の仕上げとデータ送信に添えるメールを打ちこんで、送信して、確認の電話を差し上げて、終~了~~~~~!

…すっごい疲れました…。

ニコが丈夫な子で良かった。
これでもしニコが病気だったりしたら、全てが停滞して大変なことになるとこだった。
グゥには本当に感謝しています。
この人は本当にニコの相手をよくしてくれて、私の仕事のフォローもしてくれて。

もう、へとへと…。
今日は遅くとも11時には寝よう!
それが無理なら、せめて、日付が変わる前には寝よう…!

明日は普通にネットインします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 22時02分57秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
すもも301 映画… すもも301さん
凜ゆうの美味しい部屋 凜ゆうさん
peach’s ne… rosy peachさん

コメント新着

 山科2008@ Re:「夢の庭づくり」、、、陽植園の50年(05/19) 初めまして、    陽殖園 が その名…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 ミニュ@ Re:ママと同じ(04/24) nanaさん、こちらこそご無沙汰です。 レ…
 nana9634@ ママと同じ ミニュさん、お久しぶり^^ お元気そう…
 ミニュ@ Re:きゃっちこぴー(04/23) rosy peachさん >あまりに安直な、消費…

日記/記事の投稿

プロフィール

しんく6440

しんく6440


© Rakuten Group, Inc.
X