155111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ミニーマウス*

*ミニーマウス*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.12.20
XML
カテゴリ:★着画★
( ノ゚Д゚)おはよう
( ノ゚Д゚)おはよう
( ノ゚Д゚)おはよう


まずは着画ですw

BUZZ-exさんで購入したワンピとスカートです!

●ワンピ
2800円

着画↓
200612200746000.jpg

なんか重たくて、肩紐が伸びちゃいそう・・・。
形はかわいいのに、私にはちょっと長いかも・・・。
まぁいいや☆


●スカート
2310円


着画↓
200612200748000.jpg

これもまた長い・・・
おへその上まであげてます(^^;)
でもかわいい~☆






もうすぐクリスマスですねw


私の今年のクリスマスは・・・予定なし!!

悲しい・・・
悲しすぎる・・・

彼氏がほしいよー!!!


彼氏もいないくせに昨日は会社の同期&後輩たちとミラコスタへお食事にw
バルコニーからショーみました!↓
200612192016000.jpg

何が何だかわかんないね(;´Д`)



料理は中華、コースで8500円(飲み物代別)

完全に場所代が7000円くらいですよね?って言う感じのお料理だけど、みんなで食べると美味しい☆


200612192037000.jpg200612192227000.jpg200612192227001.jpg


やっぱりかわいいヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスディズニー、スキな人と来たかったなぁ・・・(´ε`;)


来年こそは!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 16:32:53
コメント(2) | コメントを書く
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X