000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ミニーマウス*

*ミニーマウス*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.02.18
XML
カテゴリ:★着画★

今日は!
買ったもののご紹介の嵐になりそうなよ・か・ん☆


では、早速!
ksnok’sさんで購入した、

5000円!



届きました~!

中身は・・・
と、のハーフと、
未発売のおだんごウィッグと、キラキラUピン、コーム、デカ花ゴム、Uピン10本、ゴムという内容です音符


で、早速・・・

使用画▼
NEC_4711のコピー.jpg
うまくとれなかったんですけど、
これ、とってもかわいいんですハート
おだんごに巻きつけてアレンジしたら、毛先がクリンクリンりぼん
で、ゴージャス!!!



のハーフ使用画▼
NEC_4712のコピー.jpg

これはハーフじゃないやつ購入済みなので(;´∀`)
ちなみに、ボリュームの違いは・・・▼NEC_4715.JPG


つぎはおだんごウィッグの使用画▼
NEC_4713のコピー.jpg
これ、ワイヤーが入ってて、巻きやすい!



一通り、簡単につけてみただけなので、ボサボサですが、こんな感じですぺろり


ちなみに、小物▼
NEC_4714.JPG
キラキラUピンは使い道がなさそうですが・・・
デカ花ゴムはかわいいです目がハート
Uピンは欲しかったしヽ(=´U`=)ノ

大満足の福袋でした~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 11:06:48
コメント(0) | コメントを書く
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X