155108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ミニーマウス*

*ミニーマウス*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.02.21
XML
カテゴリ:★着画★

夏くらいから、パワーストーンを作る事に凝っています音符
が、いつも通っていたお店がいつの間にか潰れていたので、
楽天で探してみたら・・・
安いガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

って事で、早速購入→作ってみました~ぺろり
コレ▼
2007-02-15 13:33:06

使用したストーン▼
ターコイズ

【パワー】
旅人の安全を守る護身用として、成功をもたらす
守り神として、身につけていると危険を察知し、
身代わりになってくれるともいわれています。
インディアンはこの石に神秘的な力を感じとり
守護石として、礼拝儀式など大切に扱われて
きました。

ターコイズが人に与えられることにより
不思議な力が倍増。
授かることで幸せになり、心と心をつなぎ、
この石を通じて曇りのない純粋な気持ちが
自然に沸いてくるといわれています。



ホワイトオニキス

【パワー】
透明がかった優しい白色の石
悪い気をはらい精神を安定させてくれるとともに、
安心感と自信を持たせる。
対人関係で起こる不安や失敗を防ぐ効果があるとされる。


クラッシュ水晶10mm丸玉・通穴 

【パワー】
水晶がクラッシュしたイメージで爆裂水晶とも呼ばれる。
すべてを浄化し、清め、そして幸運を招く力があるとされています。



今まで作成したもの・・・ってか3つ(^^;)
2007-02-15 13:33:44

使われてるストーンをいくつか・・・▼
ローズクォーツ10mm丸玉・通穴

【パワー】
淡いピンクが柔らかな印象を与える。
愛と美の女神「ビーナスの石」と言われ愛を深めたい、
魅力を高めたい時にオススメの石です。
若さや美しさを保ち、恋や愛を招く恋愛運の石とされる。



アラゴナイト10mm丸玉・通穴

【パワー】
淡い黄色の石
社交性、思いやり、愛情等が高まる石といわれています。
また、物事を常に明るく考え、行動力を高めて
人生を有意義に導くともいわれています。


などなど・・・
っていうか、この3つは買った御店が違うので、ないものもあります(-ω-;)

毎日、気分や予定によって変えてつけてますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 18:00:25
コメント(1) | コメントを書く
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X