155096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ミニーマウス*

*ミニーマウス*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.10.12
XML
カテゴリ:★着画★

閉店セールのくつろぐさんで
購入したものが届きました~ハート


1.サンダル ダークブラウン 700円


着画下向き矢印
1012くつろぐサンダル1.jpg
普段23センチなので、Mを購入したんですけど、
ちょ~っと大きかったかな雫
1012くつろぐサンダル2.jpg
でも、すごい履きやすくて、
来年の夏が楽しみ手書きハート
1012くつろぐサンダル3.jpg
デザインもかわいいぃぃぃハート



2.エレガントサンダル 700円


着画下向き矢印
1011くつろぐサンダル1.jpg
思っていたより、かわいい!!
1011くつろぐサンダル2.jpg
ヒールの高さも程よく、歩きやすいですウィンク
1011くつろぐサンダル3.jpg
パールとラメでキラキラですきらきら
ストラップ部分も調節可なので、大満足ですぺろり


3.靴カラーBox (小)


4.靴カラーBox (大)


画像下向き矢印
1012くつろぐbox1.jpg
こんな風に届きます(2つで1個になります)
説明書がなくて、作るのに、苦労しましたしょんぼり雫
1012くつろぐbox2.jpg
まず、これが中部分
1012くつろぐbox3.jpg
これで完成~グッド
ちょっと引き出すのがつらいけど、
しっかりしてるし、かわいい手書きハート

こんな風に収納(?)してますウィンク
1012くつろぐbox4.jpg


▼ ▼ まだ在庫はあります ▼ ▼
          


          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 19:13:27
コメント(0) | コメントを書く
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X