155103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

HAPPY★GIRL ~ハワイアンサーフミックス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ミニーマウス*

*ミニーマウス*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.12.07
XML
カテゴリ:★着画★

きらきらきらきら福袋が届いたので、下向き矢印


まってました!どっさり・ぎっしり6万円相当が・・9880円♪TAHCHEE(ターチー)2008年福袋【スポ福1115】

ネタバレしまーすウィンクハート

まずは、夏物手書きハート

1.パンツ
ターチー4.jpg

水着の上に履くやつです。かわいい手書きハート


2.水着&キャップ
ターチー5.jpg

水着はシンプルでかわいいし、
キャップは実はコーデュロイなんですが、
一緒に撮っちゃったのでスマイル雫
キャップは今の時期から使用する予定です音符


3.半端丈デニムパンツ
ターチー6.jpg

これは・・・使えないけど、
切って、ショートパンツにしちゃう予定ですウィンク


4.タンク
ターチー3.jpg

パイル地でかわいいです(*´∀`*)
デザインも気に入ったハート
来年の夏が楽しみですぺろり



お次は冬物~手書きハート
5.トレーナー
ターチー1.jpg

ワンポイントがかわいいですハート
これから大活躍してくれそう大笑い


6.迷彩シャツ
ターチー2.jpg

ちょっと薄いけど、これも着用決定星
コート着ちゃえば全然OKグッド


で、これが一番の目玉商品かな星!!

7.ダウン
ターチー0.jpg

ちょうど、黒いショートダウンが欲しいって思ってて・・・
そして、リアルに購入して帰ってきたら、
この福袋が届いてました・・・。
だってまさか、ダウンが入ってくるなんて思ってなかったから号泣

でもこれ、ベストにもなるので、いっか大笑い



と、言うことで、計68,800円の商品が入っていて、
大満足の福袋でした(ノ´∀`*)ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 20:21:55
コメント(0) | コメントを書く
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X