065793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seremoco diary

seremoco diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せれもこ

せれもこ

カレンダー

お気に入りブログ

なお&なな日記 myukieさん
義母は今日も行く リンリン35さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん

コメント新着

cube2006@ Re:すごいよ!(01/13) ウルトラのりりんさんへ ふて腐れない…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) sna29206さんへ NOVAでしたか~~ 大…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) Ricky(*^ο^*)σさんへ 今になればもうち…

ニューストピックス

2007年03月15日
XML
カテゴリ:小学校

年明けに書写コンクールがある、というので

冬休みの宿題で、硬筆の課題を丁寧に書いてくる、というのがありました。

お手本を見ながら頑張って宿題を仕上げましたオーケー



先生がその仕上がりを見て、県や市のコンクールに提出します。

後日、学年通信に受賞者の名前が書いてありました。


よく見ると、 りのの名前が県と市の両方に載っていました!!

もう~~、ビックリ、ビックリびっくり

どちらも2番目に良い賞でした手書きハート



良かったね~~、すごいね~~大笑い大笑い



2月には、市の書写コンクールの受賞した作品全部が

市内のショッピングセンターのホールに展示されました。


小学校、中学校からたくさんの作品が並び、

みんなすごいなあ。。と思って見てきました目


両親に展示のことを話したら、

さっそく見に行ったようで褒めてくれましたハート(手書き)


やっぱり孫ってカワイイんでしょうね~~スマイル




昨日、その2枚の賞状を持ってきました。

筆文字で、サイズも大きくて立派きらきらきらきら


額に入れて家宝にしなければ。。。ウィンク


昨年4月に入学した頃は不安だらけでしたが、

1年経ち大きく成長した姿を見てとても嬉しく思いましたぽっ

2年生になっても素直で前向きなままでいてほしいなあ。。。


明日は終業式。

明後日からは春休み。


またグータラ生活になりそうです。。。泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 10時43分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X