066028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seremoco diary

seremoco diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せれもこ

せれもこ

カレンダー

お気に入りブログ

なお&なな日記 myukieさん
義母は今日も行く リンリン35さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん

コメント新着

cube2006@ Re:すごいよ!(01/13) ウルトラのりりんさんへ ふて腐れない…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) sna29206さんへ NOVAでしたか~~ 大…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) Ricky(*^ο^*)σさんへ 今になればもうち…

ニューストピックス

2007年04月06日
XML
カテゴリ:小学校

昨日は始業式でした学校

担任の先生もクラスのお友達も1年生からの持ち上がりなので、

特に不安に思うことも無く2年生に進級できたようです大笑い


2年生のもう一つのクラスは担任の先生が変わったので、

保護者はちょっと不安なのかなあ雫と思いましたが。。。。


さっそく、毎日の日記の宿題が出されました!!

2年生になってもあるのね~~号泣


昨年1年間書いたものを学校で保管していたので、

3学期の終業式で返されました。

全部で12冊分の日記です。

個人差がありもっと多い子もいます。

読み返すとすごく成長の跡が見られましたちょき


親としてはまたこの1年間のガンバリが見られると思うと、

少し楽しみになってきましたスマイル

子供にしてみれば、あまり楽しくはないんでしょうけどね。。。


2年生とはいっても見かけは何でもできるお姉ちゃんのようですが、

中味はまだまだ小さい赤ちゃんと変わりないように手がかかります。


毎日、笑ったり怒ったり泣いたりして。。。

小学校6年生まではそうだよ~、と友達も言ってたっけ。。。


私もお母さんらしく、大きな愛情で包んであげられるように

気持ちを大きく持ちたいものだ、と反省の日々。。。


私も「お母さん2年生」の気持ちで頑張るぞ~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 11時39分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X