066023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seremoco diary

seremoco diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せれもこ

せれもこ

カレンダー

お気に入りブログ

なお&なな日記 myukieさん
義母は今日も行く リンリン35さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん

コメント新着

cube2006@ Re:すごいよ!(01/13) ウルトラのりりんさんへ ふて腐れない…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) sna29206さんへ NOVAでしたか~~ 大…
cube2006@ Re[1]:英語検定(01/13) Ricky(*^ο^*)σさんへ 今になればもうち…

ニューストピックス

2007年11月19日
XML
カテゴリ:家族の話
~業務連絡~

「めんこいりのちゃん、れおくん日記」から

「大きくなあれ!」にタイトル変わりました。

ついでにデザインもクリスマスになりました。

今後とも引き続きよろしくお願いします。

大雪


昨日の夕方、初雪が降りました。

あまり積もるほどではなかったのですが

りのは大喜び!!

明日の朝、真っ白になってるといいなあ~~

と言って寝ました。


今朝起きてびっくり!!

積もっていましたよ~~

ふくらはぎ位まで雪です。


りのは万全な冬装備で

庭の雪の中をズボッ、ズボッと入って

喜んで学校に行きました。



昨晩ダンナが仕事から帰ってきてから

愛車モコちゃんの冬用タイヤの交換を

お願いしました。

まさかこんなに積もるとは思わなかったので

ダンナの社用車(通勤も兼ねている)の

タイヤは交換しませんでした。


今朝はしょうがないので

モコちゃんで出勤しましました。

後で冬タイヤを積んで帰ってくるでしょう。


10時を過ぎたら日が差してきて

屋根の雪が落ち始め

庭の雪もいくらか融けてきたようです。


道路から玄関までの除雪をしないといけないんですが

家の中にれおを一人にしておくわけにもいかず

なかなか思うようにできません。


気温が高くなってきているので

自然に融けてくれないかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 11時45分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X