1179414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2013.09.09
XML
カテゴリ:

 

ども。

 

昨日はミナミへ昼から出掛けてて帰りも遅くなったので今日は疲れと眠気が。。。^^;

しかし昨日はよく歩いた~><

昼にもブログ書いてたんだけどまた消えたからやり直す気がなくなり今となりました。

20130909085910.jpg後姿だけだけど^^;

こちらのショップで購入だけど同じ色はどこも売り切れかな~。

 これも同じ色は売り切れかな?

リュックは色が好みで大満足♪あと、機能性も優れもの!

昨日1日使ってたんだけどいつも子供たちにペットボトルの飲み物持たされるので

リュックの両サイドに入れるとこがあって出し入れも背負ったままスムーズで何度言われても

いつもならもう自分で持っときなさい!!ってなるんだけど昨日は言わなかった~笑。

子供がいると荷物もあるからこれはちょうどいい大きさでした!

オーチバルは昨日、ギフトカードがあったから290円で購入できたんだけど^^

ポケットも前に2つ付いてて大きさもあるから通帳も入りましたよ~!やっぱポケがあると便利。

 

 

   

   

   

では~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.09 17:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.