1179364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2013.11.08
XML
カテゴリ:

 

最近なんだか着画サボり気味。。。

というかずっと動きやすい格好ばかりしてて載せるほどでも。。。という感じで^^;

朝も相変わらずバタバタなんでこれ着よう~あれ着よう~とか迷う時間もなくパパっと。

これでも目覚ましも以前より早く掛けてるのに何故~?!

だんだん動きが鈍くなってる今日この頃です^^;

そんな今日の格好。

20131108095614.jpg  20131108095609.jpg  20131108095603.jpg

ARMENやっぱ好きだな~♪この大きさも普段使いにちょうど良くてイイ!!

ブラックだけど深いネイビーにも見えるような。。。そんなことな~い?はるちゃん?

・tumuguランダムニットPO

私のはサイズ0 

 

 

  レビュー書いてメ送無

 

   

では~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.08 11:34:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.