1178793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2014.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

またまたご無沙汰です。

 

マラソンや買いまわりのときだけひょっこり現れてます^^;

今何故か画像がかなり小さくしかPCでは載せれずそれも更新のやる気をなくさせています。。。

ま、それ以前にPCもほぼ開いてませんが^^;

 

記録に買いましたもの~。←はるちゃん風。

 

 

 

 

  こちらもう届いてます^^収納ラベルや名前付け用に!

 

 これも届いて早速セット!これで水切りバケツを洗わなくていいと思うだけで嬉しい~♪

 

 

 10%オフクーポンでてるときにモカをリピ。こればかり履きすぎて去年穴開いちゃったので^^;

 

 これはリピ買い。プチリフォーム中なので^^前回ドア部分が足りなかったので。

 

 ダンナも禁煙しだしたので私も今度こそはと。。。ダンナの分と2つ。

 

あと、これをずーーーっと悩み中。色?柄?が決めれず。。。

  これも悩み中~。

 

最近、服の物欲がめっきり減りました。。。今持ってるものを整理して着ないものは処分していきたい。。。

とりあえず家の中をすっきりキレイにしたいです~!

 

 

では~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.23 20:47:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.