092755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラキラ★★ママ

キラキラ★★ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スピカ5045

スピカ5045

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GoGo!パープル… りんりんりんりんりんりんごさん
我が家のチュン太~… chun1108さん
LOVE LOVE 子供服 ミント☆0625さん
★☆★ Lovely Days ★… ☆★ゆうちゃん★☆さん
 泣 き 虫 天 使 あかりんGO!さん

コメント新着

 スピカ5045@ Re[1]:クリスマスパーティ☆(12/25) maple43さん お友達とのパーティって楽…
 maple43@ Re:クリスマスパーティ☆(12/25) 楽しそうなクリスマス! 出不精な我が家…
 スピカ5045@ Re[1]:AWセール☆(12/18) ひろみん4811さん ここ数日はホント寒…
 ひろみん4811@ Re:AWセール☆(12/18) 寒いよねー>< 私も寒さが身にしみるわ…
 スピカ5045@ Re[1]:イルミネーション☆(12/10) 虹色♯さん うちもなんとか元気だけど、…

フリーページ

2008年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もう明日から12月ですね~びっくりホントに早いわ~雫
みなさんはもう年末年始準備はしてますか?
ウチは今年初めて年賀状ソフトを購入して、今日イラストが決定きらきら
子供が産まれるとどうしてもカメラ入りにしたいなって思っちゃうよねひよこ
あっ。。。こんな私ですが良かったら年賀状交換していただける方はいますか~指輪
みなさんの年賀状も見てみたいなぁ~ハート(手書き)

年賀状もさておき、ウチはデジカメの現像がかな~り前から滞っていて、、
コレはマズイかしら。。と思っていたところにとある方のブログを拝見していて
こんなものを発見上向き矢印



明日の朝までポイント10倍~★

1枚10円かぁ~~でもウチのプリンターはインク6色で、何100枚も印刷すると
インク総買い替えで¥6000はかかるし、紙代も考えたら。。
そして何より、そんな大量なカメラ、ムスメがいるところでは
印刷出来ないし。。。と思い、ポイント10倍にも惹かれて頼んでみましたウィンク
ムスメの1歳のバースデー以降から現在まで・・・450枚!!届くのが楽しみだわ~音符
楽天のお買い物で数量450って入力するのはドキドキしたケドねお化け

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 

土曜日はお天気もよく暖かかったので、名古屋へ足をのばしてお買い物へ行きました赤ハート

まずはお昼を食べて公園でムスメを遊ばせて、行きの車でお昼寝作戦あっかんべー

DSCN3214.JPG

きょうはママにDD行くからってコレ着せられたの~
(スカート:コムジーンズ ブーツ PONY)


DSCN3224.JPG

オデコ全開でもはしるわ~~♪

普段私と二人だと、公園でテンションが上がらないムスメだけど、パパがいると
すごく楽しいみたいスマイル
この日は暑いくらいでイイ汗かいて、作戦通り車ではオネンネ~眠い..(ついでに私も)
名古屋までは高速で約1時間半車ムスメは寝起きでも元気いっぱいで
めずらしく?たくさん歩いてくれましたどきどきハート

名古屋の街もクリスマスのイルミネーションがキラキラでとってもキレイクリスマスツリー
ムスメも「わ~きれいねぇ」と言って喜んでいましたピンクハート

名古屋にあるパ○コには、DDの直営&FITH&BOOがあるのですダブルハート

そして、、前回自粛宣言をしたにも関わらず行ってみました~~~花
(写真が撮れず、アフィリですみません)




アカ・100サイズ



BMサイズ

510はのりたんさんところのかわゆい着画にも惹かれて欲しいな~~と思ってました目がハート
去年物のパープルBMがあるんだけど、少し小さめ?なので100にピンクハート
DDのスタジャンは本当に可愛くて使いやすいので、オススメ~ダブルハート
FITHのデニムはもう、言葉もないくらいキレイなラインで、
一緒に行ったパパも子供服でこんな凝ったデニムがあるんだな~と驚いてましたきらきら
試着したムスメを見て、パパがGOサインを出してくれたので~~黄ハート
普段は西○屋推奨のパパだけど、この日はつきあってくれたのでよかったわスニーカー
あとは私がプチプラ服を少々購入して、お買い物は終了~さいふ
あぁ~やっぱりお買い物はストレス発散になるわ~目がハート

本来は、パパのジャケット(コート)を見にいったはずなのに、ムスメとママの服で
終わり・・・最後はパパが食べたかったきしめんを食べて帰ったよ車
私達からは一番近い都心の名古屋星美味しいものもたくさんあるし、
時々お買い物に行ってます車
ムスメが産まれてからも何度か行ってるけど、今回が一番お利口さんにしてくれてましたりぼん


さて~明日からは本当に山へ篭ろう富士山富士山家



template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 23時58分19秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X