【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は海、昨日はバーベキューとちょっと忙しかった・・
でもお出かけは楽しい☆★☆
海は最高でした晴れてたしね!!!
ボディボードおもしろい☆
ハマッタ!って感じ(´∀`)/
今週も多分行くだろうな――――――

そして昨日友達の先生の家でのバーべキューに誘われて行くことに
先生というのが外人さんでたしかカナダの出身
おもしろかった(^▽^*)
先生は結婚してないけど、したら娘が欲しいらしくて
的はミオに・・・・
「ミィーチャンおいで~」
「I want ミィーチャン」
と追いかけまわしてた・・・・
初めのうちは嫌がってたけど、最後はおとなしく
抱っこされてた( ̄m ̄*)
ミオは教室のみなさん、先生に遊んでもらって
ママは全然めんどう見てなかった・・・・
みなさんありがとうございました☆★☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月26日 12時57分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruis127

ruis127

お気に入りブログ

ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
★madocaのつれづれ日… madocaさん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.