【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、公民館でやっている“子育て講座”
が始まった♪
私は公園のお友達と一緒にスタッフになったので
ちょっと忙しかった・・・・・( ̄◇ ̄)
いつも人見知りするミオだけど
公園でよく遊んでいるお友達ばかりだったので
ホールの中を走り回ってた・・・
今日は顔合わせということで、説明と自己紹介などをして
音楽に合わせて軽い体操をした
みんな楽しそうに踊ってるのに、みおは
踊らない・・・体操しない・・・・
いつもそうなの――――――
週に1度幼児クラブに通ってるけど
そこでも踊ってる所を見たことが無い!
ただ走り回るだけ・・・( ̄m ̄*)
初めは緊張してるだけかな?と思ってたけど
もう何ヶ月も経つのに変化なし(T△T)
「キャーキャー」言ってるから楽しいんだろうけど
たまには踊ってよ!!!
でも家では私が聴いてる音楽に合わせて
ずーっと踊ってる。。。。
音楽の趣味って親に似るものなのかな???
私と母親は音楽の趣味は違うけどな・・・・
母親はビートルズ大好き、私も好きだけど
ちょっとちがうんだよなぁ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月20日 23時22分12秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruis127

ruis127

お気に入りブログ

ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
★madocaのつれづれ日… madocaさん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.