297142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気楽OL★mio15の自由気ままに★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.01
XML
カテゴリ:■できごと■


あぁ、たった今震度4の余震に揺らされましたぁ。。。(■ ̄lll)

怖かったぁ!!!


ってゆーかー、うちのマンションにもついに、“イエローペーパー”が貼られてしまいました(/_\)

これ、ちょっと危険な建物に貼られる「注意紙」。。。オロオロ。。。

まぁ、危険を示す赤い紙ではなくてよかったけれども。。。



そして、そして、昨日、帰って、ドアを開けようとしたところ、

ドア周辺の壁に、無数のチョークの落書きがっ!!!

オォーッ(■ ̄lll)これはイヤガラセかっ???

・・・しばらく、気分悪く、落書きを見ていると、

あっ!!!

見つけてしまいました・・・白いチョークで「クラック」の4文字・・・。

はい。確かに亀裂は出来ました。。。がっ、こーやって「クラック」ってわざわざ

書かれると、ちょっと不気味。。。


そして、無数にある丸囲みの数字・・・これは一体何を意味するのか???

今日、後輩の建築士に尋ねてみた。。。

これは、囲まれた部分のタイルが何枚浮いてるかコトらしい。。。 (■ ̄lll)ガーンッ!!!

浮き=いつ剥がれるかわからない・・・

「いつ、タイルが落ちてくるかわかりませんよ~!」(←後輩談)

やっぱり、このマンションもやられているのね。。。トホホーッ。






まぁ、暗い話はこれくらいにしておいてぇ。


最近、ハマっているblogは、部長から「面白いから見てみてよ~!」とオススメされた、

「実録鬼嫁日記」

かなり、ウケます!!!

そして、鬼嫁さんに、自分の姿を垣間見たり。。。(^^; ハハッ。


文章も上手だし、ハマること間違いなしです!!!

人気ブログランキングでも不動の1位みたいです♪

お暇なら一見の価値ありです♪♪♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日から愛すべきhitomiのTV番組=プリティガレッジ、始まりますっ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.01 22:56:20
コメント(29) | コメントを書く
[■できごと■] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X