000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気楽OL★mio15の自由気ままに★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
テーマ:コスメ情報(2345)
カテゴリ:**beauty**

昨日から泊まりで出張していました~っ!

今回の出張は大満足p(^-^)q おかげで疲労困憊だけど(^^ヾ

明日からは3連休♪ 張り切ってブログ更新しま~す!!!

・・・ってどーしても書きたいネタがあるの(^^*)



私も最近お肌のハリの衰えが気になって、何かしなきゃいけない!と

化粧品変えてみたのっ!

変えたって言っても、基礎化粧品はDiorONLY!だから変えてもDiorなんだけどね♪

今年に入ってからも・・・

Christian Dior【クリスチャン・ディオール】カプチュールS10リフトローション200ml
カプチュールS10



クリスチャンディオールディオール スノーピュアホワイトニングアクアローション2
スノーピュア



Christian Dior【クリスチャン・ディオール】イドラクション ローション I 200ml
イドラクション

・・・と変えてきて、

今回は"ハリ”を取り戻すために
カプチュール R60/80シリーズを選んでみた♪

コレ

[クリスチャンディオール]ディオール カプチュール R60/80 ローション 200ml

この60とか80って言う数字は、ハリを感じれたかどうかのパーセンテージを表すものらしい。

1回使うと60%の人が実感できて、1週間(?1ヶ月かも)使うと80%の人が

ハリや小じわのがなくなるのを実感できるって言うことみたい。


あまり期待もせず使ってたんだけど、

ある日、まぶたがブチバレ!!!(■ ̄lll)

会社で「どうしたの?」といわれる始末・・・(ーーX)

それが何日か続き、「もしかしたら病気?」とまで思ってしまった私。。。

がっ!気付きました!mio15っ!!!

そーなんです!このカプチュール R60/80の仕業です。

このシリーズを使うと、ハリが戻りすぎて、ハレたんです!!!(爆)



使うのをやめたら、ハレなくなりました(笑)

なので、このシリーズは私にはまだ早すぎるんでしょうね(∀ ̄;



夜このシリーズを使うと絶対翌朝ハレるので、夜は違うシリーズに変えました。



つまり、この60%とか80%っていう実感度はかなり信憑性があると思われます!



小じわ、たるみが気になる方にはかなりおすすめです☆


私もいよいよ小じわやたるみが気になったときはコレ使います!!!




それにしても、このハリ・・・ハレはハンパじゃなかったです(^^ヾ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 23:37:11
コメント(22) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X