438471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A plus tard ! フランス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

@mio

@mio

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

原口悠哉@ 旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 @mio 様 はじめまして、株式会社Groodの…
jomJCqSsMkmI@ WAOMcZiDwi appraisal.txt;1
WillyPaonessa@ HaGspznUvXKHjxB zgtqv221, candela gentlelase, NeCJnzK…
KimberelyStaley@ poqotWDXNstzfapw Nice site, Thanks!, <small> <a href=…
KerryLarch@ bMzFpGxkqTULDAJKLg The quality of this article surpasses m…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.23
XML
カテゴリ:木曜日 jeudi
良かったね♪金メダルだよ。
それもトリノで初の金!!!
まさか、フィギュアで君が代が聞けるとは・・正直思わなかったです。
本人も信じられないって顔していたね。

私はスルツカヤに金をあげたかったけれど、今夜の演技ではミスがあったから仕方なかったかな・・という気がします。
残念だ。
金が欲しいと思っても、なかなか難しいものよね。

夫の母からは夜中に「金メダルよ!!おめでとう。」って電話が。
はぁ~、私じゃないんだけど・・。
嬉しいことはみんなで分かち合おうってことか。

明日の夜のエキシビでフィギュアも終わりだわ~。
脱力・・。
もうしばらくは、愛しのキャンデロロさまの顔も見れないのね。
あっ、待って。
3月に世界選手権があるじゃないですかぁ!!!
また、テレビ解説してね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 20:47:53
コメント(4) | コメントを書く
[木曜日 jeudi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.