438566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A plus tard ! フランス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

@mio

@mio

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

原口悠哉@ 旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 @mio 様 はじめまして、株式会社Groodの…
jomJCqSsMkmI@ WAOMcZiDwi appraisal.txt;1
WillyPaonessa@ HaGspznUvXKHjxB zgtqv221, candela gentlelase, NeCJnzK…
KimberelyStaley@ poqotWDXNstzfapw Nice site, Thanks!, <small> <a href=…
KerryLarch@ bMzFpGxkqTULDAJKLg The quality of this article surpasses m…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.08.08
XML
カテゴリ:金曜日 vendredi
修道院の観光目的と言うよりもこれがメインだったのです。

野外で「となりのトトロ」の上映会。
無料です。




このように巨大な画面が設置されました。
これ空気で膨らますようです。
これは便利ですね。



教会の裏庭には手入れの行き届いた芝生。
ここにゴロッと寝転んだり、あるいはイスに座ったり。

「となりのトトロ」はフランスでも人気。
小さな子供連れの家族もたくさんいました。

写真の時間は9時半ごろ。
まだ暗くなりません。

暗くなる10時ごろまで待ってから映画は始まりました。

フランス語の吹き替えだから、子供たちも楽しめます。



あちこちから笑い声が聞こえてきました。

とても楽しい映画でした。
私は久しぶりに観たのでほとんど内容を忘れていたし、夫は初めてだったので楽しめたようです。

終わったのは12時。
すっかり寒くなって体が震えるくらいの冷え込みになりました。
夏とはいえ、気温の下がりぐあいにびっくりです。

その後車を飛ばして帰り、帰宅は朝3時半。

はぁ、お疲れ様でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 00:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[金曜日 vendredi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.