438567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A plus tard ! フランス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

@mio

@mio

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

原口悠哉@ 旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 @mio 様 はじめまして、株式会社Groodの…
jomJCqSsMkmI@ WAOMcZiDwi appraisal.txt;1
WillyPaonessa@ HaGspznUvXKHjxB zgtqv221, candela gentlelase, NeCJnzK…
KimberelyStaley@ poqotWDXNstzfapw Nice site, Thanks!, <small> <a href=…
KerryLarch@ bMzFpGxkqTULDAJKLg The quality of this article surpasses m…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.02.06
XML
カテゴリ:金曜日 vendredi
航空券を買ったのは夏でした。
ずーっと先と思っていた帰国は、いよいよ明日です。

約2年ぶり。
前回帰ったときはサルコジかロワイヤルか?なんて言ってましたが・・。

我が家にはこの2年間に大きな変化はなく、しかし私は確実に年を取っているわけで。
写真に写るのがあまり嬉しくなくなったかな。
一方、日本では私の甥が待っています。
まだあの時、妹のお腹にいた子がもう歩いているんですから!
2年は大きい。

今回は、私一人のみの帰国。
嬉しい反面、仕事がいっぱいの夫を残して私だけ楽しんでよいものか・・とちょっと心が痛いです。
まぁ、仕方ない。
一人暮らし歴が長い夫なので、何とかやっていけるでしょう、この一ヶ月。

2月のスケジュールは、今までに無いくらいに埋まっています。
友人たちとの夕食回数が多いこと。
家で家庭の味を・・なんて言っている場合ではありません。
いや、本当は外食なんかよりも自宅で「炊きたてご飯に納豆」が良いんですが。
でも、友達にも会いたいし・・・。

確実に帰国貧乏です。
頻繁に帰りたいけど、帰るたびに貯金が減っていくのはどんなものか。
帰るからには楽しみたいという思いと裏腹に財布がぁ・・悲鳴をあげております。

何はともあれ、健康に気をつけて日本満喫。
温泉三昧、和食三昧。
太ること確実、200パーセントですが、そんなの気にしない!
(夫から「太るな!」とすでに忠告されています)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 19:18:30
コメント(1) | コメントを書く
[金曜日 vendredi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.