483425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2005.06.27
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:日々の生活
引っ越し直後から引いている風邪がなかなか治りません。もう1週間?
でも病院で薬を処方して頂き、それでも発熱や寒気やだるさなどは治ったのですが、どうも喉だけいまいち治りません。

今の状態は
「喉の奥に糸でもつっかえてるんじゃない?」という感じのムズムズ感です。
これがやっかいで、セキも出るし、出てもムズムズは治らないし、微妙にカユイような、なんともやっかい。

早く治らないかなぁ。
おかげで子供の寝かしつけとかも、「あ、もうすぐ寝そう」っていう時に、ついムズムズ喉に負けてセキしちゃって寝かしつけ失敗とかも(>_<)

ヴィックスドロップレギュラー20個 (医薬品)ヴィックスドロップレギュラー20個 (医薬品)
せき・たんに!新エフストリン液 せき・たんに!新エフストリン液 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 23:43:01
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X