483421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2005.07.31
XML
カテゴリ:車の話
今日の教習所日程は忙しいです。
…自分で決めたんだけど、忙しい(^_^;)

技能講習2時間受けて、(運転ー♪)
効果測定(仮免前の学校の模擬テスト)受けて、
学科講義受けます。

効果測定はパソコンで受けるものです。
100点満点中、90点で合格です。
ちなみに1回受けるのに500円かかります(>_<)

うちの教習所は自宅からのパソコンでも練習問題は受けれます。
(練習は無料)

練習を家でやりました…。

82点!
84点!
80点!
84点!

…5回目でやっとこさ
90点!!

………
やばい。
こんな点数じゃ落ちる!!!

問題は引っ掛けが多く、私は引っ掛けでよくミスします。
引っ掛けは落ち着けばいいのです。
見直せばいいのです。
…しかし、引っかかる私(>_<)

暗記もそこそこ。標識とかもそうですが、1時間しかならっていないオートマ車の問題もあるし、免許のない2輪車がらみもある。

思い違いで間違える問題もある。(これ多い…)

とにかく数をこなして、間違えた問題は何度も見直す!!

これしかなーい!!!
(勿論教科書も見ますよー)


ってことで、今日は時間まで
パソコンで模擬テスト練習問題こなします。

はい、真横で子供がビデオテープいじくってますが、
今回は許します…。(度を超したら怒るけど…)

今日は朝子供より早く起きて勉強するんだー!!
と、朝6時30分に起きたのですが、
私が起きたので子供もむっくり、6時40分に起きました(ToT)/~~~
いつも8時過ぎまで寝てるくせにー!!!


ちなみにこの練習問題を運転歴30年の大型トラック運転手義父とペーパー歴8年、今運転歴1年旦那にもやらせました…。二人とも不合格!私とどっこいどっこいの成績でした。

★夏ですね。花火で夏を満喫しましょう!!
かご入り花火セットかご入り花火セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 22:31:32
コメント(1) | コメントを書く
[車の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X