483426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2005.08.03
XML
カテゴリ:車の話
オーバー時間は今日で3時間。オーバーしている時間は総まとめっていうのかな?今まで習った事を次々やっています。仮免テストの練習??
苦手なところをもう一度やりなおしたり。

ところで今まで先生は毎回違う先生でした。
指名制度、利用していなかったんです。
でも、ついに利用しだしましたー!!

理由は「教官によって違う」から。
同じコーナーの曲がり方でも、違うんです。
また、教え方も私には合わなかったり。
どうせ習うなら自分に合った教官がいい!!!
ってことで、今日は指名して乗りました。
うん、おかげで調子良かったです★

そんなこんなで順調に進んでいきました。
今日は本当に調子がいい。2時間乗ったのですが、昨日より今日、今日の一時間目より二時間目、って感じでどんどん上達していった(*^_^*)

教官からも「直す点が随分減ってきた」って言われて、
「じゃ、次回は「みきわめ」(仮免テスト前の、第一段階のまとめ)で、日曜日は修了テスト(仮免テスト)ね。」

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ついに「みきわめ」「仮免テスト」直前にまで来れました!

ってことで、これからまた学科の勉強です…o(;-_-;)oドキドキ♪
この間の効果測定のようは本番。技能検定受かって学科検定なんだけど、学科やっておかないと…。効果測定の点数は合格90点でぎりぎり90点だったんです。だからもう少しお勉強しなくては。


人間工学に基づく設計で腰への負担を軽減カーシート専用サポートクッションランバースペック人間工学に基づく設計で腰への負担を軽減カーシート専用サポートクッションランバースペック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 22:50:05
コメント(6) | コメントを書く
[車の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X