483419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2005.10.14
XML
カテゴリ:日々の生活


プチュレ体験も8日目、1週間を越しました。過去のはこちら。

報告。ナノセランという、保温美容液が1週間目で終わりました。容器自体も小さかったので、まぁ、仕方ないかな。

今はクレンジング、洗顔料、角質取り、オールインワン美容液の4つを使用中。あとは別個で買った目の周り用パックね。

洗顔料は相変わらず絵の具の匂いです(笑)。角質取りも2日に1度のペースで利用中。クルクル手のひらで顔を擦るとカスが出てきます。

肌は以前使用していた化粧品利用時よりは
すべすべしていい感じです。


目元パックの方はまだ良く分かりません。相変わらずクマあるしね。
でもこれ、私の睡眠が足りないのもあるかも…。早く寝なくちゃねぇ。


トップページはこちら♪



他の日記はこちら♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 23:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X