483071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2009.08.24
XML
カテゴリ:育児日記
金曜日の話。

お迎えに行ったら

「お母さん、ごめんなさい」と先生が開口一番に謝ってきた。


なんだろう?と思ったら


「みぃちゃん、水遊びの時に転んじゃって、胸と指あたり怪我しちゃって」


とペロンと洋服をめくりだした。


あらら><涙ぽろりちょうど胸あたりに擦って出来た擦り傷が…。


「はしゃいで、走って、転んでしまって。すみません;;」との話。


未満児なので、よくある




↑これより大きいくらいのに、水を軽く入れて、

周りでパチャパチャ遊んだり、入ったりする程度のプール遊びなのだけど、

周りでがっちり転んでしまったらしい。


月曜日になって


胸のあたりの怪我はもうカサブタになってるのだけど


指がペロンと皮がむけちゃったせいで


…ちょっとジュクジュクしだしてしまった。


これは病院行き???

こういうのってトビヒになりやすいんだよね?

どうしようかな…。



シュシュ

↑写真乗っけるの忘れてた。

委託用のシュシュ。納品済み。

売れるといいな。

↓応援ポチ頂けると、励みになります(*^_^*)↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 15:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X