483411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2009.10.18
XML
カテゴリ:日々の生活
先週の話ですが

フリマに参加!

手作り、ハンドメイド品を販売させて頂きました♪

ありがたいことに、持参した半分近くがお嫁入りしてくれました♪

ありがとうございますm(__)m


・ベビーシュシュ 7点
・シュシュ 8点
・バネポーチ 1点
・定規入れ 3点
・Wガーゼマスク 1点
・リバーシブルスタイ 2点
・巾着 2点
・ポケットティッシュ入れ 1点


面白いのは

前回のフリマではバカバカ売れた 「ポケットティッシュ入れ」
今回は1点のみだったり、

需要あるか微妙だけど、自分が作りたくて4つ作って持ってった「30センチ定規入れ」が
4つ中3つも売れたこと。

シュシュは通常サイズより子供サイズ(通常が直径11センチほどで、ベビーが7センチほど)
が注目多かったこと。
(売れた数は変わりないけど、ベビーは10点中7点お嫁入り)


私の作品は100~500円なので
ハンドメイド品ってことで考えると多少リーズナブル??
買ってもらえなくても、見てもらえたりで、それだけで嬉しかったです。


そうそう、違う方が
ハンドメイド品で財布やバッグを出されていたのですよ。

とても上手で目の保養になったのですが
…バカ高い!ハンドメイド品は市販より高くても仕方ないとは思うのですが
あまりに高くてびっくりしちゃいました!!

ヤフオクで考えても、それよりも断然高くて…。

まぁ、価格設定ってほんと難しいですよね。


----------


そして、11/1に、再びフリマ参加することになりました!

ちなみに上記で売れ残ったシュシュ以外の品は、その日にすぐ近くの委託先にそのまま納品しちゃいましたw

なので、今自宅にあるのはシュシュのみです。

時間ないのですが、
ちょっとづつ、
試験明け(10/21)から頑張りたいと思います!


そう、仕事するのに試験がいるんです。
100点中90点以上が合格で
昨日模擬テスト(過去のテスト)を2回分してみたら
両方とも95点で、一応合格点!♪

でも、100目指してもうちょっと頑張りまーす♪

↓応援ポチ頂けると、励みになります(*^_^*)↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 09:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X