483415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、東京に行きます!!

子供達の念願の新幹線に乗って(^^)v


普段バスや電車にも乗らない子供達。
さぁ、楽しみだね!!

娘に至ってはもうすぐ3才だけど、バス乗ったことないんですw
息子は遠足関連程度。

新幹線は、見るたびに
『乗りたいーーー』と言ってたので、


「明日新幹線乗るよ!
いい子にしていないと乗れないよw」と言ったら

めっちゃいい子な1日でいてくれました(笑)



----

帰宅は日曜日!

明日は仕事、学校がそれぞれ終わってから行くので
かなりドタバタ!

でも、楽しみです!

↓ディズニーも行きたかったけど、今回は断念><








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 01:30:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X