041743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日は噂の「トキハ」へ行って来ました!←なってないよ。
何をしに行ったかというと
「北海道物産展」へ行ってまいりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
年に2回はやって来る北海道。
もう、買うものは決まっています。
まず 「ハラスクン」コレはダンナさんが大好きで燻製にした鮭のハラミだけを
集めたモノ。フライパンなどで焼いて食べます。
これがイイ燻製の香りと塩味がマッチして・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
冷凍しても持つので2パック買いました。

そして 北海道といえば「すみれ」です!←ウチだけデスカ???
「すみれ」のラーメン大好きです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
お取り寄せも時々しますし福岡に行ったときは必ず寄って食べます。
・・しかし、問題はあります。
本物を食べた事がない タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
決定的な問題ですが無視してます・・。
塩味と味噌味を買いました。

コレさえ買えれば満足です。
後は イカ飯なんかを買って帰りました。

今日の夕食はラーメンです。
今、ゆで卵とチャーシュウを製作中。
グツグツいってます。

今年の目標は北海道へ行く事なんです。
満喫するまでにはいかなかったので今年こそは!と思っているんです。
でも、北海道だとど==しても滑るのが優先されちゃうんですよね・・。
あくまでも目標ですから・・。

野望を抱きつつ「すみれ」のラーメンをすすります。
「本物を食べてみたい・・寒い北海道で・・・。」

すみれラーメン1食 しお
これさっき買いました。自家製チャーシューなんかをいれて食べます。楽しみ。

1019-046 鮭のハラス醤油味【金太郎0413】「楽天シニア市場」8周年0504
これも買いました。焼いて食べます。ご馳走だ===やったー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.19 16:56:43
コメント(3) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X