041625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
カテゴリ:美味しいもの
確実に きました!
今日こそ皆様へご報告したいと思います。

アレから何日たったでしょうか?
アボカドの水栽培。。。。。
変化のないアボカドに「発芽するのか?」と疑惑を持ちつつ
お水をかえた毎日。
見えますか???
亀裂が!
亀裂が入りました!!!
疑惑も晴れもした。

やっぱり 信じて毎日お世話した甲斐があったってモノです。
かなり 嬉しく感じてます。
まだ ダンナさんには見せてないんです。
何と言ってくれるか楽しみです。
今日は ご馳走作らなきゃ!ドーシテ????ソコマデ??????

奥に見えるのは アボカド2号と 北海道のクマ 名前は二郎です。
ちなみに 一郎はポーズが違うのですが 売り切れでした。。。。。
ちなみに ちなみに両手を挙げてるポーズでした。本気で欲しかったのに。

そんな事はど====でもイイんです。
これで シッカリ根と葉っぱが出てくれれば有り難いのですが。。。
後は 私の根性しだいですね~~。
亀裂が入った事で かなり満足している自分がいます。
・・・・危険です。
投げ出さないようにしないとxxxxxx

でも まだアボカド2号がいるので大丈夫だと思うのですが・・・歯切レ悪シ
変化がないとど===しても 気になるので
毎日 お世話してましたがど==なる事やら。ヤレヤレ


ココからは夕べ見た事を・・・・。
夕べお風呂から上がってベランダでダンナさんも呼んで涼んでました。
そしたら下の駐車上に男2人 女1人の3人組が・・・
女の子に気が有るのか 男の子は女の子の見送りに来たみたい。
女の子が車に乗り 精算機の前へ
男の子は精算機の横に立ち チケットを入れ 料金も入れてあげてるみたい。
「じゃ~お疲れ~~~~!」
なんて 機嫌よく手を振る男の子。
車が ブ====ンと発進。女の子は帰って行きました。
浮かれる男の子。  その時・・・・
駐車場の入り口のバーが男の子の頭に直撃!!!
「ゴン!!!」

膝から崩れ落ちる男の子一人。
指差して 大笑いする男の子一人。
ベランダで吹き出す夫婦一組。
「イイもの見たな~」とダンナさんが一言。
男の子2人は笑いながら帰って行きました。何とも無くて良かったよ。
浮かれてるからだよ===!と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 18:22:23
コメント(7) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X