041743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.16
XML
カテゴリ:美味しいもの
なんの回数でしょう??
トイレの掃除じゃ~ありませんよxxx
今日のママ(義理のお母様)からの電話の回数です!!!

昨日パパが北海道から帰って来たっていうので まず
「お土産取りに来て~」と1回。
何だかダルかったので ←悪嫁。。。
「昼から行きます。。」とお返事。
ダンナさんとゴハンを食べてダンナさんはお昼ねzzz
その時電話!!「まだ 来ないの===???」
「まだ ダンナさんは昼休みなんで・・。」と言うと
「あ!そう!! 昼寝してた?? 目が覚めた??? ハハハ」
ダンナさんは半切れ!!!
昼寝してるのを知って電話をしてくるママxxxx

ダンナさんが仕事に行ったので片付けて行こうとしてると又 ママから
「今から髪切ってくるから 後で来て~」
「・・・・・ハイ。。。。」で3回目。
もういい頃かな~と4時頃行ってみるとママはいました。
「あら!遅かったわね~」
「スイマセン。。」といいつつも
「帰った時こそ電話しろよ====」と思いました。。。
お土産に 白い恋人だの六花亭のバターサンドやら人形焼やら
北海道の香りがします!!  
有難うパパ=======♪
ママは冷蔵庫を確認。
「もう 忘れ物はナイね!」
で ママの話の聞き手を1時間半ほど務め帰りました。。。
↑1行で書いてますがここも山あり谷ありの会話がxxxイライラ モヤモヤ 

帰り着いてやっと冷蔵庫にバターサンドを入れた時 又 電話。
「あ~忘れてたお土産があったのよ~スグ取りにきて~~~」
「・・ハイ。」・・・で 4回目。
取りに行くとパパが帰ってきてました。
「忘れてるんだ。お土産渡すの。。何も渡してない。」と言ってます。
出てくるわ~~~。
「鮭 ラーメン 冷凍ホタテ わさび漬け。。こんなに忘れてた~ハハハ~」とママ。。。
どっちかと言うとこっちがメインのお土産なんじゃなかろうか??
と 思っているとパパが
「コレは内緒だ==!」と蒸しウニの缶詰をくれました~。
私はコレが大好きです====☆
この日記にも何度か登場してます!!!
コレが1番嬉しい~~。
「みぃが美味しいって言って食べてたからな~」だって~~☆
本日2度目ですが パパ本当に有難う~~~~♪♪

貰うだけ貰っておきながら長居は無用と立ち去る私xxx←ヤッパリ鬼嫁
帰ってきて冷蔵庫を開けたときまた 電話xxxx
「あ~ホタテは自然解凍よ~~。分かってる??」
「ハイ さっき聞きました」ときっぱり
「あっ!そうだっけ??」とママ。。。。

ママ 電話って便利ですが話はまとめてしてください!
今日が特別ならまだしも ほぼ毎日では疲れます。。。
なのでたまに居留守を使ってしまうのです。。。

今日は私の鬼嫁ップリを少し披露してみました。
もう 今日は電話がかかってきませんようにxxxx

礼文島産「蒸しウニ缶(エゾバフンウニ×100g)」
コレは大変美味しゅう御座います~~~☆
涙が出ます。。。ホロリ

白い恋人(24枚入)
今 冷蔵庫で冷やしています。。。私はチョコも好きですが。。。

六花亭 マルセイバターサンド 5個入 
コレもまた 冷蔵庫で冷やされています。。。しっとり美味しいですよね~。
明日が楽しみです~♪
・・・明日まで我慢できるか====!!!???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 18:54:22
コメント(9) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X