041625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日からグチってばかりの私に皆様の言葉。。。有難う。。
また 頑張れます!!

今日はダンナさんが歯医者に行きます。
仕事が終わってから行くのでコレからです。
なぜ歯医者に行くか!それは奥歯の詰め物が取れたから!!
大体今まで通っていた歯医者は信頼しきれていませんでした。
だったら行くなよ!なんですが近いんですよね~。 徒歩3分。
歯医者って通いだすと長いからつい流されていましたxxx
二人とも同じ歯医者に通っていたのですが
ある日私が大発見をしてしまい不信感はつのるばかりxxx
何を発見したかというと。。。。

1ヶ月くらい通って最後の日でした。
「今日で終わりだ~。」と思いながら治療を受けていました。
その治療も終わり帰る時患者さんがいなかったので
先生が玄関まで出てきてくれました。
その時初めて先生の顔を全部見ました。
歯医者さんってマスクしてるでしょ==!!
「有難う御座いました。」とお礼を言うと
「違和感があったらスグ来て下さいね」と先生。ニッコリ☆

ココで私は大発見をしたのです!!!!
衝撃でした。 何と!!
先生は歯がボロボロだったのです・・・・・。
前歯がまばらxxx
かなり衝撃でした。
ガックリして階段を下りた記憶があります。ソリャ~ナイヨxxx
ウチに帰ってダンナさんに早速報告!!
二人して「歯医者を変えよう」と意見は一致!!!! 

ダンナさんが今日行く所はママ(義理のお母様)が行ってる歯医者。
ママはかなりのクレーマーxxxその人が行ってるんだから間違いない!
って事で行って見ました。
ダンナさんは今日2回目。・・・・親知らずを抜くらしいxxxキャ====☆
1回目の診察で案の定保険証から素性がバレました。
「あ~~ママの所の息子サン!」
結局院長先生が担当してくれる事にxxxママのお陰???
診察も丁寧で説明もしっかり!質問には答えてくれる!
ダンナさんはかなり満足で前回は帰って来ました。
「アイツ(ママ)も役に立つな!」と言ってました。
しかし取り合えず「いつもすみません」とは言って来た!と言ってました。

今日は親知らずを抜くダンナさん。
お酒も飲めないだろうし柔らかいモノを食べようと思います。
雑炊とかにしようかな~。と考えています。
おっと!!ダンナさんが帰って来る時間だ!!
今日は私が歯医者さんまで送って行きます!
帰りが可愛そうだもんね~。
いつもより優しくしてあげよう!!と思っています!!ハハハ ・・今日だけだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 17:04:56
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X