041741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.03
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
朝から行ってきました。。。
暑くて疲れましたxxx季節を考えながらも暑さに負けてノースリーブでお出掛け。。
・・本当に肩から煙が出てるんじゃないだろうか??と思わせる日差し。
オソロシイ限りですxxx

基本的にお買い物は一人で行くのが好きです。
・・・友達がいないって説もありますがxxx
普段はダンナさんと行く事が多いです。
辛抱強く一緒に買い物に付き合ってくれます。長いのにね~。
でも今日はダンナさんがお仕事なので一人。
一人のときにダンナさんとでは行きにくいお店に行きます!!
という事で今日はまずは
化粧品屋サンに。。
ネイルカラーを買いました。
お友達の結婚式があるのでラメのカラーを調達に行きました。
ソソクサと買い物を済ませ 今日の本題へ!!!

下着屋サンです!!!
ココはダンナさんとはナカナカ来れないですよ。。。
・・・行く事もあるけど私が焦って買い物してしまうxxx
ダンナさんが下着の中で待ってるかと思うと
「また 今度にする!!」ってなるんですよね~。
今日はお目当てがあったので買い物が早い早い===!!!
コレを買ってみました======☆
【ワコール】ヒップウォーカー(ローライズ)
CMを見て気になってたんですよね~。
股上の深いのもありましたが私はローライズを買いました。
ネットで買おうか?と思っていましたが
「1度 はいてみたい!!サイズとか履き心地が知りたい!!!」と思いまして。。

ガードルとか苦手なんですよね~。
きつい締め付け感。。。そうでないと意味がないいんですがxxx
コレはどう??と思いつつ試着。
「きつくな~~~~~~い!!!」
チョット感動しました。
お尻もUPした感じ~~♪
「コレ下さい!!」で決定。
「包装は小さくして下さい」とお願いしてその場で待ちました。
お釣りを持ってお姉さんが来ました。
「商品こちらになります!」とニッコリ。。。。
・・・・小さい。。。。
自分で頼んでおきながら小ささにビックリ!!
今日は奮発して他にショーツも買って\8000くらい払ったのにxxx
「タオルハンカチ1枚買いました。。。」みたいな大きさ。。。
「ちゃんと買った商品入ってるんだろうか??」と不安になるほどxxx

帰って開けてみるとちゃんと全部入っていました。
そして買ったヒップウォーカーのタグを見てビックリ===☆
『歩く目安は週5回、一日6000歩』と書いています。。。。
「そりゃ~ヒップも上がるわなぁ~」と思いました。
でもとってもイイはき心地なので早速次が欲しくなっています!!

帰って思ったのですがコレはガードル?? ですかね~。
コノ下にショーツはくんですよねぇ~。・・・小声。。。
このままはくモノですかね~???
考え出したら止まらない=====☆
皆さんの答えを待ってからはくことにしよう!!!←バカ丸出し!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 13:57:14
コメント(5) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X