041737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.24
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
私の、そしてダンナさんの携帯に頻繁にメールが来ます。。。
私の携帯なんてめったに鳴らないのにxxx
今週に入ってからメールが1日に2通は必ず!!!
午前中と夜に。。。
同じ時間にダンナさんにもメールが・・・・。
・・・・先週の土曜日に結婚式を挙げた新婚サンからです。。。
ダンナさんには旦那様から、
私には若奥様から。。。。。

月曜日に出発したのですが出発前の空港から写メが・・・。
しかもほとんど二人の微笑みのアップの写真。
風景が見えません!!!!
北海道へ行ったのですが
着いた先の空港からも。。。
私は雪景色を期待していたのに。。
またもや二人のアップxxx
次の日も、また、次の日もxxx
ドコで撮っても同じなんだよ=====☆
風景は全く見えてないんです。。。  「イヤがらせ????」なのかしら。。

幸せで仕方のない二人。。。
まぁ許しましょう~。
でもね、折角だから私達の事も忘れて
二人だけでのんび~り新婚旅行を楽しんで欲しいんですが。。
今日は一体ドコの空の下なんでしょうか??
風景が見えないので・・・。
返信してもそれについての返事はナシ。。。  別にイイんだけどね~。。
写メのみ!!!  とにかくアップ~☆
幸せを誰かに伝えたいのでしょうネ。。。
旅行も後少し。。  楽しんでおくれ~よゥ~。
お土産待ってるよ=====☆
・・・・ココで言ってもネ~
元気で帰って来ておくれ。。。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 16:07:57
コメント(4) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X