041737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
おお!!寒い=====☆
ココ九州でも所によって初雪が降りました!!!
年に何度かしか振らない雪が12月の始めに降るのは久し振りxxx
今年は雪が期待できそうデス。。
スノボをする私にとっては嬉しい便り~♪
でも雪が降り過ぎる地域の方はうんざりですよね。。。

私の住んでいる所は所によってナイので雪は降っていないみたい。
その代わり?風が強い!!!
強風のなか今週もジャンプを買いに走りました。。
とっても寒かった====☆
耳がちぎれるかと思いました。。 
あまりに寒かったのでお昼ゴハンを食べに帰って来るダンナさんにメール。。
「寒いから上着着て帰るんだよ」と
普段は無謀にも薄い仕事着だけで帰って来るんです。
今日は先日購入したダウンジャケットを嬉しそうに着て帰りました。。
気に入ってくれてるようで良かったデス!!

それにしても寒い!!
雪も降らずに寒いと損した気分になります。。
寒いんだからせめて雪、降ってよ====ぅ!!
お正月は磐梯に行くんだって。。
でもコレが変な話で
飛行機のチケットが行きは取れるけど帰りは取れないxxx らしい。。
どうしてそういう事になるの?? とっても不思議。。。
でも、行くよ!!!!
結局、参加するのは4人!!
というより2家族!!
お金が勿体無いので「4人部屋」です。
泊まる所なんてみんなでいく時は関係ないんですよね~。
滑れればイイんだ===♪

今からお正月が楽しみだけど・・・お金払わなきゃxxx
ため息の出る寒い夕方。。。。





楽天トラベル



・・・あとグローブを買わないとナイんだよね~。  はぁ~





寒いとネットでお買い物しがちxxx 
買い過ぎ注意!!
・・・・・観るだけ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 17:47:17
コメント(7) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X