041739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
今頃気が付いた私も私なのですがxxx  はァ~

皆さん!!暖房器具は何を使っていますか??
ウチはエアコンと灯油ファンヒーターを使っています。
最近のように寒いとファンヒーターは暖かい!!!

しかし、ファンヒーターはあまりお好きではありませんxxx
壊れたら次は何を買おうか??と毎年、検討していますが。。。
昭和の機械はナカナカ壊れませんxxx 丈夫。。。スゴク

ファンヒーターは暖かいのですが灯油を入れるのが面倒=====☆
なんせ、灯油ポンプ【年越し特集2005】コレで先日まで給油してました!!!
これもまた!!壊れない!!!・・・・壊れる要素がナイ!!
しかしコイツ!!便利ではナイですね!!
手は疲れるし、給油し終わったらケースに戻さなきゃいけないし、
その時ポタポタ灯油がたれるし、灯油カンを入れてるケースに入らないし、
時々ホースが言う事を聞いてくれなくて肝心な所で灯油がたれたりxxx
とにかく不便!!!
そして!!ついにコレを買いました==========☆
電動給油ポンプ工進 EP-50FB
かなり進化しました====!!!
自動で給油できるし、満タンになったら勝手に止まってくれる!!
しかも灯油カンに取り付けたままなので
灯油カンを入れてるケースに収まる!!
未来の道具のようです!!!
かなり嬉しい====♪       ・・・小さい喜び。。。

・・・・しかし。。。
しかしです。
ウチは灯油カンが2つあります。
予備の為に交互に給油にいきます。
先日自動ポンプが付いた灯油カンが空になりそうだったので
早速、残りのもう一つの灯油カンに灯油を入れてきました。
・・・まだ、気が付いていません。
そして、ヒーターの給油をしようとした時・・・・・・・・・・・・やっと気が付いた。。
「自動ポンプを付け替えなくてはxxx」という事に。
ポタポタなるのが嫌で買い換えたのに
付け替えるのなら・・・・・同じ事じゃん。。。
それとも昔の手動ポンプで手がつるまで灯油を移す???

ど=======すればイイんですか======???
誰か教えて下さいませ====☆
やっぱりもぅ一つ自動ポンプを買わなきゃダメ????
みんなどうやって使ってるんだろう~??
バカ丸出しですがホンキで困っています。。。
今夜あたり給油をしなくてはxxx  はァ~

本当はこんな暖房器具が欲しいんだけど・・・壊れないらね。。
スウェーデン・ウォサブ社  オイルパネルヒーター  1000W  ホワイトDimplex ハイブリッドヒーター(3~8畳)【税込】 CVP1J [CVP1J]



我が家のTOP
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 16:37:20
コメント(7) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X