041736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
新年の里帰りをして来ました====☆
里帰りといっても車で1時間なんですがxxx
お正月はお友達と毎年スノボに行くので里帰りは毎年コノ時期。。
良く両親ともイロイロ言わないものだ・・・と思っています。
・・思ってるんなら何とかしろよ!!

ダンナさんは前日、新年会だったのでまだ酔ってました。。
帰って来たの・・・3時だったもの。。
私の運転で帰りました!!

お昼前には実家に到着~☆
・・・田舎ってそうよね。。。
着いて早々・・・酒を飲め。。とウチの父。。。
夕べって言うかさっきまで飲んでたダンナさん。。
飲んでます。。
ダンナさんが飲める人でホント良かった!!
父と仲良くなったのは飲めるから!!ってところが大きいxxx
昼から飲むお酒は効きますね~
二人ともイイ気分らしい。。

午後は寝てはイカン!!という事で外で遊びました。。
ゴルフの練習しましたよ!!
田舎は土地はあるのでのびのびスイング~♪
そのうちダンナさんが「何か打ちたい!!」といいだした。。
・・・何を打つかと悩みましたが・・・ありました====☆
ドングリ======♪
二人でせっせと裏庭でドングリ拾い。。。。
注・・・結構私タチ大人です。。。

ドングリを拾いすぎましたxxx
そんなに打てません。。10回くらいドングリを打って
「飽きた」と言うダンナさん。。。
私、両ポケットいっぱいにドングリ入ってるんですがxxx

夕方からまた飲み始めた。。。
どのくらい飲んだんだろう??
でも楽しく過ごせました~☆
やっぱり実家はホントにのんびり出来ますね!!
ってダンナさんに言うと「ウチの実家でもそうじゃない」と。。。
確かに。。。そうでしたxxx
我が物顔ですxxx

月に一度は帰ってますがほとんどが両親の顔を見に!!
って言うんじゃナク食料補給xxx
コレではイカンな~と考えましたネ。。
今年は心を入れ替えましょう!!  ってタブン今月だけ。。
もっと両親を大切にネ。。  ウン。そうだね。。
近すぎて分からない物ホド大事なんですね。。
当たり前に感謝!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 10:23:51
コメント(3) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X