041736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェンジング☆ナウ

チェンジング☆ナウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.31
XML
カテゴリ:出来事あれこれ
早いモノですね~
今日で1月が終わります。
1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」とは良く言ったものデス。。
今年も後、11ヶ月しかありませんxxx
大事に過ごさなければ。。と思ってみたりしました。。

1月。。何してたカナ~
あっという間に過ぎてしまってxxx記憶がナイよ====!!
基本的にあまり振り返らない性格なのでxxx

結局来月(来週)くらいから私はバイトを始めます。。
私に仕事ができるのでしょうか??
今までは販売の仕事しかした事ないのに!!
今からは事務って。。。   心配xxx
大体、朝の起きる時間が早くなる。。    コレが一番辛いな===!!
普通の人には当たり前なんだろうケドxxx
9時始業の職場って・・・・初めて。。。
今まではダラダラで10時始業だったし。10時に入ればOK!!
・・・OKじゃなかったな。。でも10時に着いてたナ。。

朝の1時間は・・・ツライよぅ
と言った所でど~にもならないので・・・言いません。。
仕方ないね~
働くのも午前中だけだからね~こんな仕事ナイよねxxx
でも週休1日なんだな~
午後からは毎日フリーですがxxx
・・・働くっ忙しいね。。    当たり前だ===☆

知ってる職場だから働きやすいのか、悪いのか??
ダンナさんと同じ職場なんですよね。。
一人辞めるから誰か居ないか~って感じで。
ダンナさん「ウチに暇人が居るよ!!」
って事で私の出番。。
お小遣い稼ぎのつもりだけど・・・・働くからにはチャントしなきゃねxxx

多分、来週から働くのかな~
・・・まだ詳しい事は聞いてないxxx

やっぱり朝が早いのがイヤ======☆
でも・・・・・ガンバリマスxxx     シクシク。。。。。。
一番問題なのは・・・ヒミツですが
職場の人とは何度も会ってるのですが
・・・顔と名前が一致してませんxxx
キャ=====================☆   コワイ。。
そんなに人数居ないのにxx
基本的に覚えが悪いんですよね・・・私。。
ソレなら全く知らないほうがマシ??
今夜ダンナさんに聞いてみよう~っと。。。。  コッソリね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 17:57:34
コメント(5) | コメントを書く
[出来事あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vxho3ht/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Profile

みぃ0137

みぃ0137

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

7年目 AYAKA☆=さん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
雑談 yamatake09284823さん
◆◆みかんのエトセト… みかん〜♪さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

© Rakuten Group, Inc.
X