075461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミポリーナのお気楽日記

ミポリーナのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほママ123

みほママ123

Calendar

Freepage List

Headline News

2007.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお兄ちゃんの終業式でした。

今年の終業式は遅かったようで、明日から長~い・・・夏休みです熱帯魚

地元テレビ局が終業式の様子を取材ビデオに来ていたようで、

県内ニュース(3回放送)で、お兄ちゃんのクラスが映っていましたテレビ

お兄ちゃん、いるかな~?

あっ!?映ってる~~!びっくり

後ろの方で大笑いしてる姿がチラッと映っていましたうっしっし雫

内容は先生が子供たち一人ひとりに、

言葉をかけながら通知表を手渡している様子。

初めての通知表・・・親の方がドキドキ失敗雫します。

お兄ちゃんの学校学校は、【A・B・C】と三段階のランク付け。

A・・・・・充分満足できる

B・・・・・おおむね満足できる

C・・・・・努力を要する

このように三段階に分けられます。

成績はまずます。まぁいいでしょう。

こう思ってられるのも今だけなんだろうな・・・。

学年が上がっていくにつれて、親のため息も増えることでしょう。

夏休みの宿題も思ってたほどの量はありませんでした。

国語・算数は全然問題なく済ませられそう。

問題は・・・絵。

お兄ちゃん、好きじゃないんです。

弟クンの方が絵は上手いです。

この課題・・・時間かかりそうだなぁ~ショック

夏休みの友を早めに終わらせ、絵を描く時間をタップリ与えなきゃなぁ雫

木曜日から2泊3日でキャンプへ行くし、今日の夕方からスイミングの

特別練習会が始まりました。

時間があるようで、ありません下向き矢印

なのに、なのに・・・失敗雫

夕方から発熱中のお兄ちゃん泣き笑い

只今、38.8度まで上がっています。

一学期は一度も休むことなかったので、疲れがドッと出てしまったのでしょう。

本人もキャンプへ行きたい一心。

おとなしく床について眠っています。

どうかどうか、明日には解熱しますように。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 22:56:31
コメント(18) | コメントを書く


Comments

s7087s@ Re:親子で楽しむ!(01/18) わぁ~チビッコ達が焼いてくれたたこ焼き…
くまりん1278@ Re:親子で楽しむ!(01/18) お子さんたちが焼いてくれたたこ焼き、美…
みほママ123@ ★くまりんさん ただいま~♪ ありがとう(*^ - ^*)ゞ そ…
みほママ123@ ★S7087Sさん ありがとう(*^ - ^*)ゞ 嬉しいよ~。 昨…
くまりん1278@ Re:゜☆。.:*:゜★゜:*謹賀新年'゜★゜':*.::'☆。(01/06) おかえり~~~(^^) 私も昨年、帰ってき…

Favorite Blog

笑顔で幸せ あっきースマイルさん
ひとりごと kutsucanpさん
わたしの Tea time ピアニストKさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
わたしのひとりごと はづき ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X