456841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、P副からメールがきたので電話した。
メールの内容は
「どうやって原稿お渡ししたらいいですか?」って内容だった。

原稿って言われて、何のことか思い出せずにいると・・・・。
その原稿は先日書いた委員会PRの原稿だった。

確かにその案を言ったときに
執行部がシブシブだったので
「まとめるのはワタシもお手伝いしますから~。」って
確かに言った。(爆)

でも・・・でも・・話だと集まった原稿渡すって。
ん~最初から最後までワタシがやるのね?(笑)


ま・好きだから良いけど。(笑)


みんながびっくりするようなものを
作ってやるぞ~っ!!って。



ちょっとわくわく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2006 03:00:43 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋ですねー。山栗、… New! 石神バーバさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X