451818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのコト・・・

まいにちのコト・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2012
XML
カテゴリ:ありがとう~♪

 

やっぱりここに~(笑)

 

随分久しぶりの楽天で勝手が違うので

なんとなく違和感。

 

でもワタシの場所?かな?(笑)

 

大変ご心配おかけしてます・・・。

でもなんの進展もなく・・・

ご報告ができなくてごめんなさい。

 

 

落ち着いたら~なんて思っているのですが

なかなか(涙)

 

 

でも娘もワタシも元気でおります(*^^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 11:56:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ありがとう~♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

石の大黒様を彫って… New! 石神バーバさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ライフカラー(生命の… labolaboさん
今年もかいちょー? かいちょー0011さん
今日も元気で りうりう*さん
あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん
元PTA会長のやっ… oribe77さん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.