093971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん0725

みぽりん0725

フリーページ

2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夜、ママはご予定が。うふふ。
お友達の結婚ぱーてぃーでぇす♪(*^0^*)

最近、出産入院中の練習と称しては
パパや実家にほのりんをお願いして
お出かけする様にしているママ‥(練習のため!ですよ^_^;

今日も、体調の事など考えると不安だったけど、
仲間達に会いたかったし、思い切って参加する事に‥

でも実は、ほのりん置いての夜のお出かけは初めて!
18時受付開始だから‥20時に終わるかどうか。
何せお祝い事なので、終了時間は予測不明なのだ。
ほのりん、眠くなったりでぐずるかなぁ‥(ドキドキ


‥で、今日も、まずはパパ実家へお昼頃移動。
ママはここから会場(川崎)へ電車で移動し、
パパとほのりんは夜、ママに合わせて帰宅する作戦。

公園行ったり、お散歩したりして過ごし、いよいよ夕方‥
もう、こっそり出て行く事はせず、堂々とお支度して、
「行ってきまぁ~す!良い子で待っててね~」と出かける。
ほのりん、ポカンとしつつ、バイバ~イとお見送り。(よしよし


‥新宿から山手線、そして京浜急行‥
いやぁ~山手線なんて久しぶり!ワクワクしてしまった。
そして午後6時。待ち合わせ場所には久々に会う面々が!

どんな仲間かというと‥大学4年次、教員免許取得のための
“教育実習”で、同じ中学校で2週間、苦楽を共にした仲間達で、
まさに10年来のお付き合い。6名のうち5名が既婚&子持ちで、
今日の主役、モモちゃんが最後の独身だったのだ♪

ママは久々に来た華やかな場所に、終始ワクワク♪
妊婦だからと皆気を使ってくれるのだが、全然平気!
目を血走らせて、料理を取りに往復‥(やっぱりこれかい^_^;;
‥うぅ、おいしぃよぅ、たのしぃよぅ‥ぱらだいすぢゃ‥

立食だったので、仲間で固まって、いろ~んな話を。
やはりメインは子供の話題‥何せこの仲間内の増殖力?たるや
スゴイものがあり(現在子供5人)、私が第2子妊娠中なのに加え、
消防士のA君家にはもうすぐ3人目のお子さんが誕生なのだ‥

愛息をやっと幼稚園に入れたMちゃんも、そろそろ2人目を‥と
言っているし、モモちゃんもあのラブラブオーラで近いうちに‥
(余計なお世話^_^;)なんて考えると、一体どこまで増えるんだろ!?
‥と、爆笑してしまいましたとさ。いやいや、何よりです。

挨拶に来たモモちゃんの旦那様や、モモちゃんのお友達など
「たった2週間の実習で、10年も続いているんですか~?!」
と、皆さんに驚かれ、そういえばそうだよね‥なんて、改めて
友情が深まった、楽しいひと時でした。

何せ子供が多いので、なかなか集まるのも難しいけれど、
これからも家族ぐるみでよろしくね!
いつかツアー組んで、旅行しようっ!(スゴそうだ‥^_^;;

060422
末永く、お幸せに♪


結局、最寄り駅に着いたのが10時過ぎ!(夜遊びだぁ!
ほのりんは実家からの帰り道、車中で寝てしまったそうで、
迎えに来てくれた時は目がランランであった‥(^_^;

寝付いたのは12時近く。パパもほのりんもご苦労様でした。
そしてありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 17時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

つぁひ→た~く→らず… らずぴ〜さん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん
みぽりん家のお話☆ みぽりんです。さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 みぽりん0725@ Re:祝復活。(04/13) ぬしこさん 祝フカーツコメントありが…
 ぬしこ@ 祝復活。 ぬをー復活したのね~ 私はいつ再開しよ…
 みぽりん0725@ Re[1]:さよなら、年中さん。(04/01) ぬしこさん >ピアノが弾けるのはすご…

© Rakuten Group, Inc.
X