093963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん0725

みぽりん0725

フリーページ

2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身内代表、“いーたん”(パパ父)でーす!(拍手~^_^;

本当は先週同様、平日何日かは、都内義実家にて
お世話になる予定だったのだが、週末の検診で、
思わぬ進行の速さがわかった為、出産するS助産院に
近い自宅に居た方が‥という事で、お友達との予定が
無い日は、主に悠々自適生活の義父が、ほのりんの
昼間の相手をしに来て下さる事になったのだった。


そんな訳で、今日の昼過ぎ、いーたんご到着~♪

あーたん(パパ母)が作って下さった大量のおにぎり
&おかず、そしてフルーツなどぶら下げ、汗かきかき
電車でやって来て下さった‥うぅ、お疲れ様ですぅ‥

朝からいーたんの来るのを楽しみにしていたほのりん、
一服する間もそこそこに「じてんしゃでおでかけしよ!」
とおねだりする始末‥結局お昼も食べずに、2人して
近くのショッピングセンターへと出かけてしまった‥
だ、大丈夫っすかおとっつぁん‥(^_^;

ま、ほのりんだけでなくお義父さんも、朝ご飯は遅め
だったそうなのでイイか♪と、ひとり残されたママは
ゆったりとおにぎりを頂きました‥きゃぁシアワセ♪
あーたん製のデカおにぎり美味しくって、調子こいて
3つも食っちまったぃ‥(た、体重が‥^_^;

食べていると、こうちゃんママよりメールが。
「たった今、ほのりんがじぃじと一緒に、自転車
ガシガシこいでる所に遭遇したよ~」との事。
‥おぉ、無事なご様子。思わぬ実況が入り一安心!
さぁワタシャ寝るとするか‥(ヲィ


結局、昼過ぎに出かけて、帰ってきたのが3時半!
ドアチャイムの音でガバッと起こされるまで昏々と
寝てしまった‥私ってばトド妊婦‥!(^_^;;

急いで鍵を開けると、玄関に、行きと服装が違う
ほのりんが‥あ、あれ?!

聞けば、遊びに夢中で、最後ゴチーン!と遊具から
落ちた拍子に、忘れていたおしっこがジョー!!と
出てしまったらしい‥(アホかーっ!^_^;

要らない要らない、と言う義父に、無理やり持たせた
おもらしセット(上下着替えとパンツ)が結局功を奏した
カタチになったのだった‥さぁっすがママ♪ふふ~ん♪
まぁそんな事もあって、妙に恐縮な顔して帰ってきた。
相当恥ずかしかったのね‥(^_^;;


そんな話を聞きつつ、ほのりんといーたん遅~い昼食。
そして引き続きお部屋でも遊んでもらい、5時頃ようやく
コテンとお昼寝‥じゃあこの隙に帰るよ、といーたん。

帰り際、義母が正産期の9月1日から、20日位迄の間
いつでも休める様勤め先に手配して下さった、という
話を聞かせて下さった。何と有難い事だろう‥(T_T)
だから安心して、いつでも連絡しなさい、と言って
義父は帰って行った。


‥いやはや、ほのりん&第2子ちゃん、君たちは
本当に幸せ者だよ。皆が君たちの為に一生懸命にして
下さって‥ありがたい、本当にありがたい事です。

第2子ちゃん、皆待ってるから、安心して生まれておいで。
ほのりん、ママの入院中も、安心して皆に甘えるんだよ。


明日はお友達宅へお邪魔させてもらうので、また明後日
いーたん来てくれる事に‥まさに平日は、お友達と身内の
ローテーションが組まれた感じになり、心強さ倍増である。

感謝の気持ちをもって、出産の時を待ちます!(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 01時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

つぁひ→た~く→らず… らずぴ〜さん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん
みぽりん家のお話☆ みぽりんです。さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 みぽりん0725@ Re:祝復活。(04/13) ぬしこさん 祝フカーツコメントありが…
 ぬしこ@ 祝復活。 ぬをー復活したのね~ 私はいつ再開しよ…
 みぽりん0725@ Re[1]:さよなら、年中さん。(04/01) ぬしこさん >ピアノが弾けるのはすご…

© Rakuten Group, Inc.
X