093956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん0725

みぽりん0725

フリーページ

2008年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【5月2日・断乳2日目】

そんなワケで、ほとんど眠れず過ごした1日目の
夜が明け、無情にも2日目の朝がやってきた(*_*)
姉ほのりんは、この日も通常どおり幼稚園へ。

ママことワタクシ、寝不足で頭がボケてるのと、
プルンともせずガチガチに固まったおっぱいに
違和感&かなぽんに押されると激痛!‥という
状態で、何もする気が起きない‥(T_T)

そんなママを置いて、今日も朝食後パパはかなぽんを
連れ出してくれた。あまりお天気が良くなかったので、
某クルマ展示場の遊び場やら、某電器量販店の中の
子供用スペースなど転々と‥(って全部趣味の場所やん^_^;

‥残されたママ、何とか気を紛らわす手はないか‥と。

そうだ!昨日の片付けで出た、もう着られない姉妹の
服をヤフオクに出品したれ~!と思いついた。(^_^;
時間もつぶれて、お金も入る♪(‥かどうかは不明)
‥あぁ早く、早く、過ぎ去っておくれ、3日間~!


そのうちにパパとかなぽん帰宅→かなぽん昼寝、
ほのりん帰宅→夕方みんなでお買い物‥と過ごし、
またまた恐怖の夜が来てしまった。(T_T)
(おっぱい求められた時の対処は昨日と同じです^_^;

パパと相談して、今夜はかなぽんと別々に寝てみる事に。
寝室でパパとほのりんとかなぽん、リビングにママ‥と。

寝かしつけもパパの添い寝で。思えばかなぽん、赤ちゃん
時代からおっぱい無くても指しゃぶりで寝られていたので、
寝かしつけはとてもラクだった。その代り、指しゃぶりを
止めさせるのはこの先難儀するだろうな‥とは思っている。
‥でも、とりあえず今は、指しゃぶりサマサマである(^_^;

そしてママも就寝。リビングにお布団敷いて一人、
モンモンと考える‥また今夜も、泣いて抱っこかなぁ~‥
キツイなぁ‥おっぱい痛いなぁ‥しんどいなぁ‥なぁ‥‥


‥ハッ!!と気付くと、外が明るい!‥あ、あれ?
時計を見ると、8時を過ぎている‥あれ?あれれ?!
寝室を覗くと、3人スースーと眠っている‥えぇ?!

気配で目を開けたパパ「1回も起きなかったよ~」
何とかなぽん、一度も起きる事無く夜を乗り越えたのだ!
す、スバラスィ~~♪\(*^0^*)/

‥って、このままあっさり行くとも思えないけど‥
どうなるのかなぁ?!?!


まだつ・づ・く♪(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 17時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

つぁひ→た~く→らず… らずぴ〜さん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん
みぽりん家のお話☆ みぽりんです。さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 みぽりん0725@ Re:祝復活。(04/13) ぬしこさん 祝フカーツコメントありが…
 ぬしこ@ 祝復活。 ぬをー復活したのね~ 私はいつ再開しよ…
 みぽりん0725@ Re[1]:さよなら、年中さん。(04/01) ぬしこさん >ピアノが弾けるのはすご…

© Rakuten Group, Inc.
X