【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ミコトリアンのお買い物

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
April 17, 2007
XML
カテゴリ:はじめのことば
ビリーズブートキャンプ、3日目。

今日から応用トレーニングに突入!
はじめの20分は基本のトレーニングで体をならしました。
「昨日よりイケるかも!」・・・と思ったら大間違い!

相当きつかった・・・・・・・・。

筋肉が痛くて痛くて、何回かうずくまったくらい。

そして、今は筋肉痛は昨日よりはげしくなってます。
肩や足やらが張ってカッチンコッチンです。


では、昨日2日目の成果は・・・。

体重 -0.8kg
体脂肪率 +0.5%
体年齢  46歳
BMI 変わらず-0.3
基礎代謝 1398cal
骨格筋率 23.9%
皮下脂肪 +0.2%
内臓脂肪 変わらず±0%


体重以外、増えてるんですけど・・・。
なんでなんで~!?DVDの中のビリーは、
「もうすでに2kgは落ちているはず!」と言っていた。本当か~?
まあ、明日の結果を見てみます。


■本日の食事■
~朝~
タイムボン
チビGangの残した小さいおにぎり1個

~昼~
白ご飯茶碗7分目
とんかつ3切れ
魚の白身フライ1匹
中華スープ
チビGangが残したハヤシライスをスプーン3杯くらい

~夜~
タイムボン
小さなパン

久し振りにお腹が空いてる生活してます。

そして、日中は公園へお散歩。
チビGangの周りになぜかカラスが集まってきて怖かった~。
そして、鳩もなぜか集まってきました。
mippoはカラスを追いかけ、
チビGangは「ぽっぽ~」と言いながら鳩を追いかけていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 05:18:20 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.