016672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨×生活+手作り÷ショッピング=大好き!!

雑貨×生活+手作り÷ショッピング=大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライム5944

ライム5944

Freepage List

Shopping List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Recent Posts

Sep 29, 2005
XML
カテゴリ:日記
今日は、あたしのお気に入りの部屋の一部を、ちょっとだけ公開します。
ラック1
これ、もともと三段の引きダンスだったんだけど、結構ながいことつかってたから、一番下の段の底がぬけて使えなくなってきてたんです。
だから、このさいリメイクしようと思って、引き出しは全部とっぱらって、薄い板と、キレイな板(側面の部分)だけ置いといて、あとはすてちゃいました。
木目だったタンスを、白のペンキで塗って、ここには写ってないけど、桐で穴あけて、コロコロつけました。
一番上の段は薄い板もペンキで塗って、CDとビデオの収納。
そんで、下の段は大量の本がびっしり入っています。
コロコロつけたおかげで、移動もラクラクになりました。
そんで、布をかけて普段は目隠ししてます。
ラック2
そしたら、こんなにスッキリ!!

そんで、これもあたしが作った陶器
陶器
これは、会社の日帰り旅行に行ったときに作ったやつですよ。
絵がすっごく難しかった・・・
線が細くなったり、太くなったり・・・
まぁ~~~初めて作ったから許してください~~~

そんで、ここが一番のお気に!!
ディスプレー1
流木を使って、その上にお気に入りのアクセサリーを乗っけただけの簡単なディスプレ!!
けっこういい感じかな♪
って、・・・自己満足なんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2005 09:55:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

* Hidamari*Life * minto*さん
砂漠ミサイル C.Texasさん
。。。 大塚 愛子さん
子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
とむ と KATANA と … ふじみのへっぽこライダーさん

Comments

sexy0909@ お疲れ様 よかったですね。(^^♪店も慣れてきて。こ…
足裏マスター@ 充実してそうで何よりですね。 お仕事お疲れ様でした。すごく流行ってそ…
igajun19@ お久しぶり! 実は 僕も今の店は15年働いた店を辞め…
kobe8kobe8@ ハロー。 色々あったみたいだねぇ。 親父さんも何…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X