069980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

┣━*** яёмдiй ***━┫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4人で遊ぶ予定やったのに、
待ち合わせ30分遅れでブッチヽ(`Д´)ノ
まじありえにゃいッ!!
電車代返せし!!

夜つばさくんたちと喋ってー、
みきが泊まりにきた★
パラ講の先生実は同じ駅やったトカ♪
てか先輩の元彼だった(。ノ∀`)
素敵にギャルサーフな男だったww
そして隠し撮りヽ( ・∀・)ノ ワホー
電車ん中たぶんうちらうるさかった笑
まっ女子高生のうちだし!!
はじけとかんと損じゃぁぁん↑↑

なおくん怪我やばいっぽくて↓
電話出んくて最初キレとったけど、
電話ですごい弱そうな声やったから全然許したし!!
でも仕事は休めんから行くッテ。
仕事にマジメなのは分かるケド、
もっと体大事にしてほしぃなって思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.07 00:20:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ёiсояiй★

★ёiсояiй★

フリーページ

お気に入りブログ

☆★D*M*F*T★☆ (*゜ー゜)★真美だぁよ★(゜ー゜*)さん
LΟvё Just is.... KaoRiさん
. しも(・3・)vさん
半眉少女 ぁーこ。さん

コメント新着

 ありません@ 10万円 挿入できるよ+.(・∀・).+$ <small> <a…
 風城雨水@ Re:はっきり言って(02/22) 雨水ともうします! 自分を信じられるっ…
 熊ちゃん好き@ にぎやか♪ すごいにぎやかなHPですね?! 訪問し…
 ケン@ メル友 メル友になりませんか?
 ★ёiсояiй★@ Re[1]:誰か知らんけどさ、(11/02) さおりさん コメントありがとww 分か…

© Rakuten Group, Inc.
X