019148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのらくがきちょう

ねこのらくがきちょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、今日も一日お疲れさまっス日本茶こんな寒い日はバブのお風呂で温まってください温泉

さてさて、今週の土曜日ピンクハート中央レジの衣料の鼻…(誤)花っ花イトゥンの結婚式があります!
明日から2週間お休みなので、昼食を二人で食べながら彼との馴れ初めをじっくり聞いてみた耳
…順風満帆だと思っていた私ですがわからん彼女は幾度となく、修羅場を経験してきたみたいでした雫

       「じゃあさ、自分が裏切られたって感じた数は?」

…の問いに

       「ん~3年弱付き合って…片手くらい?」

ソ、ソウナンデスカ…。自分少し凹んでみた空車
でも悲しくない?悔しいぢゃんね涙ぽろりって言ったら「かわいい緑ハート仕返しはしてるから」
ちょっと奥さん、興味あるぢゃな~いきらきら詳しく聞いてみたらば…


その1 彼氏の携帯をチェックし、怪しい女からメールが届いていたら
    彼氏になりすまし断りメールを返信する。

その2 貯金を全部使ってしまう。

その3 洗い直しをしなければいけない洗濯物を、洗ったと嘘をついて着させる。
    そして陰で薄笑う。

             まぁかわいいっ( ̄0 ̄)y-~~~

このかわいい緑ハート仕返しがバレても、彼は何にも言わないそうです爆弾
…やはりそこには『』があるからですかね…。ここの部分だけは羨ましいですぷー

結婚してからも、旦那の携帯に怪しい女からメールとか着信あったらどーすんの?って聞いたら、
「…○○さん、男は99%浮気心は持ってます。後はその人の理性の問題ですね。
男にとって、浮気はおもちゃで遊ぶ子供の感覚なんですよ」
これ、横で聞いてた31歳の社員さん♂が「その通り」と深くうなずいていました雫

男って、、、オトコって……    んがんんっ byサザエ

でも結局、戻ってくる場所は彼女だったってことですよねウィンクそして今週彼女は綺麗な花嫁さんにきらきら


        心からおめでとう!幸せになるんだゾ(^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 22時02分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X