019148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのらくがきちょう

ねこのらくがきちょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近の自分のブログ読み返してみた失敗
片想い(肩重い?)のわっけわからん妄想日記が続いてるので雫少し空気を換えてみよーぐー


ちゃびのうたた寝

5、6年前?くらいに描いたうちの大切な王子きらきらですうっしっし
ちゃびとの出逢いは…過去のブログにきっちり書いてありますっピンクハート
今はもうヨボヨボのおじいちゃんだけど、彼の頭を撫でていると自分の生きて来たこの道が、
映画のように蘇りますOK


花瓶の彩

そしてそして、去年の12月から…今年の7月まで(金欠で今はNG)水彩画を習っていました!!
来年くらいには復活したいんだけどね雫先生や生徒さん達(母さん世代)から「戻って来いっ!
って何度も連絡もらったので涙ぽろり二つの絵、比べると少しは上達してるかなぁ?

最近は『空』の色を描きたいなって思ってます。特に赤く染まる夕日きらきら
太陽が沈む瞬間の…雲の影の紫色を発見してびっくりなんだか嬉しくなった今日この頃です指輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 21時52分27秒



© Rakuten Group, Inc.
X