046859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●奇跡●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一般公開に先立って来場者を限定した特別公開に招待されたので

8/9に行って来ました猫



一般公開は8/10だったんだけど

毎年一般公開に行ってる人が

普段30分で行ける所、航空祭に行く人の渋滞で2時間以上も掛るし

一番最初に並ぶ人は朝の5時から並ぶんだよ!って教えてくれた。



航空祭って凄い人が集まるんだ…知らなかった。。。



一般公開は会場でも混むだろーし、

アタシはそんな人混み行ける身体じゃないので

特別招待は本当に有難い事でした。



お陰様で交通渋滞にも巻き込まれる事なく

会場で人にもまれる事もなく

ゆっくり見てきました.+(*¨*)+.























雲ひとつない青空

初めて見るブルーインパルスのショーに感動し

なんだか全てを忘れてしまいそうなヒトトキでした。





















病気じゃないっていう事

ただそれだけで

素晴らしいことだと思う。





















元気でいられる事

アタシは毎日嬉しく思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/17 11:09:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X