161783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございます(^^♪
今日も天気になりそうな、埼玉県秩父地方です。

さて、みなさんのお宅には「ミニドライバーセット」はお幾つあるでしょうか・・・

うちは私の記憶では5セットはあるはずなんですか、なぜか今見つけられるのは1セットのみです。

何であれってすぐどこかに行ってしまうんでしょうか・・・
足でも生えているんでしょうか・・・
しかも「使いたい~~」って思ったときに限って行方をくらましますね・・・

ということで、「ここの引き出しにしまって」と記憶させながら、今日も1日がんばります!(^^)!


夕方のご挨拶(^^)/

みなさん、今日も1日おつかれさまでしたm(__)m

今日はHAIRUさんご夫妻にご来店いただきました。
とってもキュートな奥様でした。
HAIRUさんは、前に写真で拝見されたときよりも、細身になられたようで、ちょっと不満が残りました(^^ゞ

秩父まで、わざわざご来店いただき、ありがとうございました(^^)/


さて、清原ですがどうするんでしょうね・・・
巨人に残る説もありますが、阪神に行けばいいのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 15:59:33



© Rakuten Group, Inc.
X